メニュー

※本ページにはプロモーションが含まれます

熱愛・結婚

上原多香子とコウカズヤは結婚(再婚)?フライデー相手(彼氏)の画像

上原多香子,コウカズヤ

更新日:

最近の上原多香子さんは、テレビにはあんまり出演されていないのですが、やはり元SPEEDという事もあって、今もなお音強い人気を誇っています。

2017年5月は、フライデーの報道により、何かと上原多香子さんの事で話題になっていますね。

それは、新しい彼氏が発覚した事であり、交際相手のコウカズヤさんの事で話題になっています。

また、上原多香子さんは2014年9月には、彼女しか分からない元夫TENNに対する辛い出来事がありますので、そこのところを乗り越えられるかも話題になっています。

そこで、今回はコウカズヤさんはどんな人か、そして、ゆくゆくは結婚されるのかを詳しく説明していきます。

スポンサードリンク


上原多香子はこんな人

上原多香子

【本名】森脇 多香子(もりわき たかこ)

【生年月日】1983年1月14日

【血液型】A型

【職業】女優、歌手

【好きな食べ物】辛い物

【元旦那】ET-KINGのTENN

上原多香子さんが所属していた、大人気歌手のSPEEDは、1996年に彗星の如く世の中に現れて、待ちに臨んだ待望のデビューを果たす。

セカンドシングルの「STEADY」は、オリコンの最高順位が2位、累計売上が150万枚という素晴らしい結果を出し、以降の曲も次々とヒット曲を出し続けました。

1998年から1999に放送されていた、フジテレビの「ハッピーバースデー!」では、顔に面白いものを(おもちゃ)付けたら、意外と気に入ってくれて凄い笑顔であり、意外とおもしろい一面も見られました。

また、1999年には「だんご3兄妹」が社会現象を起こし、何週もオリコンチャート1位を独占しておりましたが、初めてだんご3兄弟からの座を奪った曲は、実は上原多香子さんのソロデビューシングルの「my first love」なのです。

コウカズヤのプロフィール

コウカズヤ

【名前】コウカズヤ

【本名】高山 和也(たかやま かずや)

【出身地】大阪府

【生年月日】1977年6月10日

【体重】70kg

【身長】185cm

【血液型】A型

【職業】演出家、作家、役者

【以前所属していたグループ】超新塾

【吉本】大阪NSC16期生

【趣味】映画鑑賞、読書

【得意分野】阪神タイガースに関する知識

スポンサードリンク


コウカズヤさんは、演出家に関する実績がいろいろとあるようです。

彼は過去に「超新塾」というグループに所属していたのですが、こちらでは、お笑いというジャンルだけでなく、バンド活動をしている変わったグループです。

2013年からは、「TEAM BUZZ」というグループの主催をしており、演出家という生まれつきの才能を思う存分活かしています。

それに加えて、作品の脚本・演出も担当していますので、彼らしい大自然な仕事をしているのではないでしょうか。

やはりコウカズヤさんが、以前結婚していたのかが気になるところですが、それらの情報が全くなかったですので、おそらく結婚の経験がないと思われます。

性格としては、一筋という人柄だと思いますので、他の女性との浮気は しないのではないかと思います。

果たしてフライデー結婚となるのか?

上原多香子さんコウカズヤの熱愛発覚は、フライデーにより瞬く間に世の中に知れ渡りましたが、果たしてこのまま結婚をするのかが、凄く気になるところですよね。

Twitterの情報によりますと、仲の良い2ショットが本当にお似合いです。

上原多香子,コウカズヤ

上原多香子さんの笑顔が素敵ですね。

2017年5月26日には、お泊りをされておりますので、かなり熱愛結婚が濃厚のように思えます。

週刊誌フライデーの写真を見た方は、やはり誰もが”勘違い”してしまう事は、無理はないと思います。

しかし、上原多香子さん元旦那TENNに対する苦しみから、まだ完全には克服していないと思われます。

2014年9月に起きてしまった出来事は、彼女にとって忘れられない事であるため、なかなか早期結婚は難しいかもしれません。

スポンサードリンク


ただ、上原多香子さんは元旦那TENNという苦しい現実から、乗り越えられるかが一番の問題です。

例え、コウカズヤさんがどんなに素晴らしいプロポーズをしても、フライデーなどの週刊誌で何十回掲載されたとしても、ネットから多数の応援があったとしても、

上原多香子さんの今の試練を乗り越えない限り、何年経っても”時間は止まったまま”となってしまいます。

おそらくは結婚を決める最終判断をする人は、上原多香子さんだと思いますが、やはりそっとして見守るのが、2人に為になるのではないでしょうか。

結婚を決めるのは 世の中ではなく自分自身

世間がどんなに2人の事に騒がれても、フライデーなどの週刊誌にどんなに掲載されようと、2人の自由は2人のものです。

個人的な意見ではありますが、どのような形であれ「思う存分2人で幸せの道を選んで下さい!」
という意見が本音です。

上原多香子さんの配慮を考え、10年、20年経っても結婚しない事も、2人に与えられた自由です。一生結婚しないのも自由です。

一番大切な事は、一生仲の良い関係でいる事が一番大事なのです!

2人の幸せがみんなの幸せなのです。

上原多香子さん、コウカズヤさん、心の底から応援していますので、2人でしか分からない幸せの道を真っすぐ突き選んで下さい!

スポンサードリンク

上原多香子の不倫がメインの関連記事

阿部力と上原多香子が浮気!ダブル不倫でトントンに嫁(妻)がいる!

TENNがかわいそう!上原多香子の元旦那(元夫)森脇隆宏の事で炎上!

-熱愛・結婚
-, ,

Copyright© 大自然人間☆セハピ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.